俳優ソ・ガンジュン、破格的なビジュアルで“無職のお兄さん”

사본 -201508181824776036_55d2faa2c98fc01

俳優ソ・ガンジュンが、セロムの無職の兄役で友情出演した。
ソ・ガンジュンは、18日に初放送されたNAVERウェブドラマ「TO BE CONTINUED」で劇中チョン・アリム(キム・セロン)のお兄さんで突然出演した。
チョン・アリムのお兄さん(ソ・ガンジュン)は、居間に座ってごみを片付けないままでまた食べ物を食べている。特にクタクタの身なりにぼさぼさの髪の毛などは本当に「無職のお兄さん」で、リアリティーを加えて笑わせた。チョン・アリンはお兄さんに向かって「食べたものはその時その時片付けなさいと言ったでしょう。臭いんだから」とかんしゃくまじりの不満を吐露して、実際の兄と妹を連想させる演技で注目を集めた。

「TO BE CONTINUED」には、ソ・ガンジュン以外にも強力な所属事務所の先輩がASTROのために友情出演する予定だ。
ウェブドラマ「TO BE CONTINUED」は、突然過去に行ってしまったボーイズグループのメンバー(ASTRO)が、秘密を持ったアリム(キム・セロン)の助けで無事にデビューするようになるという成長ドラマだ。18日にNAVERで第1話と2話が連続で放送されたあと、MBCevery1で毎週木曜日の午後7時から放送される。

2015.08.18

blank