「2PM」イ・ジュノ、忙しいスケジュールの合間にも猫とじゃれ合いヒーリング(動画あり)



「2PM」イ・ジュノが2023年の年末の歩みを振り返った。
ジュノは24日、自身のYouTubeチャンネルに「幸せな1年の仕上げ。HAPPY NEW YEAR 🎆 | AAA, APAN, GOLDEN DISK AWARDS 」というタイトルの動画を公開した。
動画には「今年もよろしく 😊」というコメントが付けられた。
動画はマニラで始まった。スタッフたちと楽しく対話しながらレストランで食事をするジュノの姿が描かれた。
外に出ると可愛い猫が待っていた。ジュノはすぐに猫を呼んでじゃれ始め、「可愛い」を連発した。
続いてジュノは「2023 Asia Artist Awards IN THE PHILIPPINE」で「人気賞」と「ホットトレンド賞」、そして待望の「大賞」を受賞した。



ジュノは終了後「こうして2023年を栄光の中で仕上げることが出来て嬉しく、たくさんの方に愛されているというのがどれほど光栄なことなのかを再確認できたと思う。愛してくださった全ての方にこの栄光をお返ししたい」と語った。
そしてソウルに戻って「2023 APAN STAR AWARDS」に出席したジュノは、「男優人気賞」「ベストキャラクター賞」、そして「ベストカップル賞」に「グローバルスター賞」、続いて「大賞」まで受賞した。ジュノは「大賞は考えてもいなくて戸惑いながら感想を話した。これ以外にもファンの方が徹夜して投票して下さり、そんな愛感謝している」と感激の思いを伝えた。
続いてジャカルタに渡って「ゴールでディスアワード」にプレゼンターとして出席した。終了後ジュノは「これからすぐに飛行機に向かう」としてコンサートで会うことを約束した。

2024.01.24