俳優チ・チャンウク、“国際恋愛はふたりが合えば充分に可能”

201508181032778439_55d28bfd4026c

俳優チ・チャンウクが、国際恋愛に対して充分に可能だと明らかにして注目を集めている。
チ・チャンウクは、最近進行されたあるファッションマガジンとのインタビューで、国際恋愛に対して「よく合って意思の疎通さえできたら充分に可能でしょう」と明らかにした。
彼はこの日、「元祖韓流スターのソン・スンホンが、中国の女優と付き合っているというニュースにびっくりした。韓流スターのチ・チャンウクも国際恋愛が可能なのか」という質問に「うまく合って意思の疎通さえできたら充分に可能でしょう」と率直に答えた。

続いて、理想のスタイルを尋ねる質問に「理想のスタイルはこれといっていないが、対話や笑いのコードが通じる人に好感を感じます」と本人なりの女性観を公開した。
また、「一目惚れはあまりしないタイプのようだ」と言う質問に対して「そうです。そんなことはあまりないようです。すごくきれいな人が横にいれば、視線は行きますが対話をしてみて、違うと思えばそれが確かです」とはにかむように笑った。
インタビューとともに進行されたグラビア撮影でチ・チャンウクは、「27歳、チ・チャンウク」というコンセプトで撮影を進行した。

2015.08.18

blank