ジェジュン、ファンとの思い出がたっぷり詰まったファンコン…「全ての日々に感謝した」



歌手キム・ジェジュンが、ファンコンを振り返った。
INDEEDは23日、公式Instagramに「📸[#ビハインドカット][#BehindCut] 2024 KIim Jae Joong Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Seoul 燦爛とまぶしかった 3日間の思い出。その中に盛り込まれた貴重な20年の足跡。同じ空間でそのまま感じた感動のときめきは到底忘れられないでしょう。全ての日々に感謝しました。これからもいつもそうであったようによろしくお願いします。愛してます」という文と共に写真を掲載した。
写真には、会場を一杯に埋めたファンと一緒に記念撮影するジェジュンの姿が写っている。

嬉しそうなジェジュンの笑顔が公演に対する満足感を精一杯表現して、当時の熱気を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、3日間お疲れ様でした。素敵なジェジュン、愛してます」「とても幸せでした!! 全てが完ぺきだった 3日間の思い出をずっと大事にします」「20周年にふさわしい、ジェジュンの愛情いっぱいのコンサートだったよ。ずっと頭から離れない」などの反応を見せた。
ジェジュンもまたこの日、自身のInstagramに「3日間のJ-PARTY、とても幸せでした😊 また会いたいね🥲」というコメントと共に写真を掲載した。
一方、ジェジュンは1月19~21日の3日間、ソウルのブルースクエア マスターカードホールで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert “I’M TWENTY” in Seoul」を開催した。
今回の公演は、誕生日パーティーとコンサートが結合されたスペシャルな公演で、ファンと一緒にデビュー20周年を祝った。

関連記事

2024.01.24