2PMジュノ、18日夕方8時ソウルでのソロコンサート先行予約開始!

article

人気アイドルグループ2PMジュノの 9月のソウル単独コンサートのチケット先行予約が始まる。
9月19~20日の両日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれる2PMジュノの単独コンサート「LAST NIGHT IN SEOUL」のファンクラブ先行予約が、18日夕方8時インターパークを通して進行される。

「LAST NIGHT IN SEOUL」は、7月に東京、大阪、札幌など日本の主要7都市で15回開催されて総勢5万5000人余りの観客を動員した「LAST NIGHT」の日本のソロコンサートのアンコール公演だ。ファンの声援によって企画された場であるので、多彩な音楽とパフォーマンスなどジュノのすべてが盛り込まれた公演になる予定だ。
コンサートに先立って9月14日、ジュノの初のソロベストアルバム「ONE」が発売される。「ONE」はファンの愛に報いようとジュノが日本で発表した自作曲11曲を厳選して、韓国語バージョンに作った特別なアルバムだ。

JYPエンターテイメントは、「ファンクラブ先行予約から始めて、25日には一般前売りが開始される。ジュノの韓国での単独コンサートなので心血を注いで準備しているので、ファンの皆さんの期待と声援をお願いしたい」と語った。

2015.08.18

blank