「NCT」ジェミン、雰囲気のある魅惑的なまなざし

韓国ボーイズグループ「NCT」ジェミンが共にしたマガジン「Esquire」2024年2月号のカバーが公開された。

「5時から7時までのジェミン」というタイトルでおこなわれた今回の画報(グラビア)は、日常的な心地いいムードの中でブラックスーツ、レザーコート、デニムのセットアップまで多様な衣装を消化したジェミンの姿を捉えている。

普段から写真撮影を楽しむジェミンはことし予定された初の個展について「最も大きな期待は共感」とし、長く同僚たちを最も近くで撮影してきた人として見せる「NCT DREAM」の歴史とそれをファンと分かち合う時間に対する深い期待を表わした。

写真を撮り始めたことも、何時間も寝られずに写真作業をして映像まで直接編集までしたのもすべて「ファンが喜ぶだろうな」という気持ちひとつだったという。昨年、最も記憶に残る瞬間としてワールドツアーを挙げるのも、ファンの心に直接対面できる代替不可能な機会だったからだ」と強調した。

一方、ことしさらに大きな活躍を予告する理由、映画「NCT NATION:To The World in Cinemas」に対する期待、自らのMBTI(性格診断テスト)と性格の変化についても語っている。

 

WOW!Korea提供

2024.01.22