FTISLANDジョンフン、歌手JUNIELとロマンチックなコンビを披露!

201508180817771430_55d26cf3cb236

人気バンドFTISLANDのジョンフンが、歌手JUNIELとロマンチックなコンビを披露した。
ジョンフンは21日に公開されるJUNIELの新曲「Sorry」のミュージックビデオの男主人公で出演してメロ演技を展開した。別れた恋人を懐かしがる思いを盛り込んだこの曲のミュージックビデオでジョンフンは、JUNIELの思い出の中の甘い愛を分かち合う恋人役で熱演した。

18日に公開された写真のジョンフンはじっと目をとじてJUNIELのひたいに口付けする様子が収められていて注目を集めている。また芝生に横になってお互いに見つめあいながらはにかむように笑う様子は見る人までときめかせる。
JUNIELは、21日の0時に2ndデジタルシングル「Sorry」を発表して1年ぶりに韓国でカムバックして、旺盛な活動を続けていく予定だ。「Sorry」は、別れた恋人を忘れることができずに懐かしがる感性を盛り込んだ曲で、JUNIELはより成熟した感性で哀切でありながらもたんたんと別れに苦しむ恋人たちを慰めるという覚悟だ。

2015.08.18

blank