「BTS(防弾少年団)」JIMIN、最優秀訓練兵で表彰…「ARMYの応援と愛のおかげ」

グループ「BTS(防弾少年団)」のJIMIN が最優秀訓練兵に選ばれ話題となっている。

17日、JIMINはファンコミュニティを通じて「ARMYへ」という文と共に直筆の手紙を掲載した。

JIMINは「ARMY(ファン)のみなさん、元気でお過ごしですか?僕は明日訓練所が修了する日です。一ヶ月と少し時間が過ぎましたが、(ここが)長く感じられる時もあり、隣にJUNG KOOKがいるのであっという間に過ぎる時もあるようです。長い時間ではないですが、もうみなさんに会いたいです」とファンにあいさつした。


続いて「メンバーたちとは公衆電話をかけて無事であることを聞きながら過ごしていて、JUNG KOOKも頑張って軍生活をしています。訓練生活をしっかり頑張っていて、みんなが『やはりJUNG KOOK兄さんだ』と言います。一緒にいてとても頼りになるし、力になってくれています」と仲のいい様子を見せた。
最後にJIMINは「すぐに自隊に行きますが、(自隊に)行っても適応してうまく過ごそうと思います。ARMYのみなさんも風邪に気をつけて病気にならないでご飯をしっかり食べて、良いことだけ考えてください。自隊に行っても手紙書きますね。愛しています」と締めくくった。
(2ページに続く)

2024.01.18