≪韓国ドラマNOW≫「私の夫と結婚して」6話、ナ・イヌがパク・ミニョンに接近=視聴率7.8%、あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「私の夫と結婚して」6話(視聴率7.8%)では、ジヒョク(ナ・イヌ)とジウォン(パク・ミニョン)の恋愛が本格的になる様子が描かれた。

ジヒョクはジウォンにミルキットの企画案について尋ね、ジウォンは「1人で解決しなければならない」と思い「頑張って書いている」と答えた。ジヒョクは「きょうの夜は用事があるのか」と質問し、「業務より大事なことがある」と伝えた。


ジウォンは「部長にこういうことをされるのは気まずい」と言った。ジヒョクは「ただ受け取ってみるのはどうだい。こんなふうに思う存分利用できる人はそんなにいない」と答え、ジウォンを連れて柔道場に向かうなどジウォンを戸惑わせた。

ジヒョクは「柔道は基本的に駆け引きだ。相手の力を利用することもある。助けを求めればよい。私のような人に」と助言し、気持ちを表わした。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.17