<トレンドブログ>「私の夫と結婚して」チェ・ギュリ、まさに人間ビタミンのような存在感で注目



「私の夫と結婚して」チェ・ギュリが可愛さとコミカルさを行き来してエネルギーあふれる好演で人間ビタミンの魅力を発散しています。

チェ・ギュリはtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」で カン・ジウォン(パク・ミニョン扮)の心強い味方でユ・ジヒョク(ナ・イヌ扮)の妹ユ・ヒヨン役を熱演しています。


今月15日と16日に放送された「私の夫と結婚して」 5、6話でユ・ヒヨンは兄ユ・ジヒョクが愛情を表わすと嫌がる反面、自分がプロジェクトから抜けたという知らせを聞いてもカン・ジウォンの前では明るい姿で笑いを与えました。

劇中ユ・ジヒョクは、カン・ジウォンにユ・ヒヨンが自分の彼女ではないことを証明するために電話をかけた状況。 ユ・ヒヨンは兄ユ・ジヒョクから「愛してる」という言葉を聞くとすぐに驚愕して電話を切ったかと思ったら、再びユ・ジヒョクに電話をかけて深いため息をつきながら、言い返す姿でお腹を抱えて笑わせました。続いてユ・ヒヨンはユ・ジヒョクに向かって「余命宣告でも受けた? もう私の戸籍から抜けるの?」と鋭い言葉を放ち、カン・ジウォンはユ・ヒヨンとユ・ジヒョクが兄妹という事実を確認しました。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.17