“17歳年下アイドルと熱愛”歌手ミナとは? スタイル抜群の“美魔女”

“17歳年下アイドルと熱愛”歌手ミナとは? スタイル抜群の“美魔女”

韓国歌手ミナ(42)とアイドルグループ「SoReal」リュ・フィリップ(26)が熱愛の事実を認め、芸能界公式カップルとなった。年齢差が17歳もあるうえ、リュ・フィリップが最近、軍入隊するなど難関が多かったが、愛の力で克服した。

そんな中、“17歳年下アイドル”を射止めた歌手ミナに関心が寄せられている。韓国歌手ミナは2002年、日韓ワールドカップで一躍時の人となり、自身憧れでもあった歌手デビューを果たす。デビュー曲「電話に出て」はヒットを記録し、一気にスターに。元ダンサーということもあり、セクシーでインパクトのあるダンスが話題となった。

その後、中国など海外での活動も展開した。40代とは思えない鍛え上げられたプロポーションはアラサー、アラフォー女性の憧れの的である。

歌手ミナとリュ・フィリップの交際にネットユーザーは「ミナのこのスタイルに惹かれたのかな」、「17歳差にびっくり」、「本当に付き合っているんだね」などの反応を見せている。

WOW!korea提供

2015.08.17