俳優イ・ミンホ、“男なら大切な人と言葉に責任を負わなければならない”

201508170935777382_55d12d7919dcd

俳優イ・ミンホが、「ELLE」コリア9月号の表紙を飾った。
ファッションマガジン「ELLE」が、俳優イ・ミンホと共にした2015年9月号のカバーとグラビアを公開した。「ELLE」コリアの今度の表紙でイ・ミンホは、アメリカLA砂漠の夕陽を背景に堂々として魅力的なほほ笑みを披露した。それとともに強烈なカリスマとセクシーさを盛り込んだ2枚のグラビアも公開した。

今度の表紙とグラビア撮影は、2013年の「相続者たち」の海外ロケの撮影地だったアメリカLA外郭で進行された。荒れ果ててさびしい砂漠を背景に笑顔を浮かべたイ・ミンホは、前作「江南 1970」で見せた成熟した男性美を発した。「男らしさに魅力を感じる年になったようです」と言ったイ・ミンホは、「幼い頃から男なら自分の大切な人、自分の言葉と行動に対して責任を負わなければならないと思っていました。友達どうしでも遠まわしに話すのは嫌です」と答えた。

201508170935777382_55d12d79c0011

続くインタビューでは、幸せに対する彼なりの考えも伝えた。自らに対して「僕がひとりで楽しくて幸せを感じるのではなく、僕によって誰かが喜ぶのを見る時、初めて幸せを感じるタイプです」と説明した彼は、「何か物足りなさを感じる度に、僕が今何をすれば幸せになれるかを悩みます。僕の状態を正確に把握していると、そんな感情に浸らないでいられます」と伝えた。
9月から撮影に入る次期作の中韓合作ブロックバスター「バウンティー・ハンターズ」に対するエピソードも盛り込まれている。

2015.08.17