“SHIHOの娘”サランちゃん&親友ユウト君、17歳になったらハワイで結婚?

“SHIHOの娘”サランちゃん&親友ユウト君、17歳になったらハワイで結婚?

格闘家・秋山成勲(40)とモデルのSHIHO(39)の娘・サランちゃん(3)が親友ユウト君と突然の結婚発表をした。

16日、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」91回では「私を強くする人たち」が放送された。このうち、サランちゃんとユウト君が秋山成勲とユウト君の母親を前に公式的に結婚発表をし、周囲を驚かせた。

韓国で楽しい時間を一緒に過ごしたサランちゃんとユウト君は秋山成勲と夕食を済ませ、別れの準備に入った。日本に戻る時間になったユウト君は母親が迎えに来ると、サランちゃんと寂しい別れのあいさつを交わした。その過程で「17歳になったらハワイで結婚する」と明るい笑みを浮かべながら宣言し、その場にいた秋山成勲とユウト君ママを驚かせた。

サランちゃんとユウト君が17歳で結婚するとしたのには、特別な理由があった。それは日本での結婚は法的に満17歳(女性は満15歳)と定められているのだ。これに“バカ親”ぶりを見せる秋山成勲は「どこでそんなこと(結婚できる年齢)を知ったのかわからない」と首をかしげ、笑いを誘った。

WOW!korea提供

2015.08.17

blank