キム・ウビン、Youtuber初心者のスイスVlogを公開…スタッフのお土産をクールに決済

キム・ウビンがスイスでのVlogを公開した。

7日、所属事務所AMエンターテイメントは公式Youtubeチャンネルに「Woobin-logだって!Youtuber初心者ウビンのスイスvlog」というタイトルで映像を公開した。

この日スタッフたちに会ったキム・ウビンは「たくさん夢を見た」とし、「(夢で)僕が遅刻した。ロビーのようなところで会ったが、朝食を食べようとシャワーせずに降りてきた。でも皆は準備が全部できていた」と危うい夢を回想し笑わせた。続けてキム・ウビンはスイスへ向かう飛行機に乗った。

それから空港に到着したキム・ウビンはバッグを開けて「ワッツインマイバッグ」コンテンツを自ら行い、Youtuber初心者としての面貌を自慢するのかと思えば、しばらくして荷物を受け取りホテルに移動した。またキム・ウビンは海外で初めて料理を注文するマネージャーをすばやく助け、和やかさを抱かせた。


続けてキム・ウビンは、顔にパックをつけてパジャマを着た気さくな姿まで公開した。ヘアメイクの過程を経て華やかに変身したキム・ウビンはスケジュールをこなして各種撮影を行い、プロフェッショナルな面貌も誇った。遅い時間まで1日が続いたが、キム・ウビンは「スタッフたちが良くしてくれて楽しく終えた」とし、笑顔と共に感想を伝えた。

翌日にもvlog撮影は続いた。キム・ウビンはレストランでメニュー表を見ると、ふとカメラに向かって「変な感じがして、見たらカメラで撮られてた」とvlogに慣れていなそうに笑った。食事を終えると足のマッサージを受けながら休息時間をとった。

小物店に立ち寄ってスタッフたちのお土産を買ったりした。悩んだ末にキム・ウビンが選んだのはレターリングが刻まれた可愛らしい銀のスプーン。クールに決済を終えたキム・ウビンは「頑張ってくれたスタッフのための僕からの気持ち」とし、お土産を買って楽しく足を運び、視線を集めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.08