KangNamの家のカビだらけのキッチンをジェイソンがリフォーム

20150815-カンナム人気ヒップホップグループM.I.BのKangNamの家にインテリアの「才能寄付(プロボノ)」活動で有名なジェイソンが訪問し、KangNamの家に生えたカビを見て、驚愕した。
KangNamは、14日に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、家をリフォームするためにジェイソンを招待した。

ジェイソンはKangNamと一緒にシンクキャビネットの扉にシートを貼り始めた。彼は「ゴムしゃもじを使って、気泡が入らないように押しながら張り付ける」とその秘法を説明した。デザインの取っ手をつけて扉を付けると、紫のキッチンが華やかなホワイトのキッチンに変身した。

ジェイソンは、続けてキッチンの壁のシートを剥がした。壁にはカビがいっぱい生えていてジェイソンは凄まじいカビに言葉を失った。挙げ句の果てに「目が痛い」と困り果てた。

「私は一人で暮らす」を見たネットユーザーは、「『私は一人で暮らす』のジェイソン、あのカビをどう処理するのか」「ジェイソンって能力があるね」「ジェイソン、KangNamの家をリフォームできてよかったね」などといった反応を見せた。
2015.08.15