「細作、魅惑された者たち」チョ・ジョンソク&シン・セギョン、今から楽しみな”ケミ”…ティーザーポスター撮影ビハインド映像が話題

TvN「細作、魅惑された者たち」チョ・ジョンソクとシン・セギョンのティーザーポスター撮影ビハインド映像が公開され話題になっている。

21日に初放送を控えたtvNの新土日ドラマ「細作、魅惑された者たち」 は高い地位にあるが、心は卑しい王イ・インと彼に復讐するため細作(スパイ)になった女性の残酷な運命を描いた物語。 想像力に基づいたフィクション時代劇で、身分を隠し秘密や状況を密かに把握して情報を提供するスパイ「細作」を題材にして注目を集めている。


公開されたビハインド映像の中のチョ・ジョンソクとシン・セギョンは目つきだけでメロの一編を完成させるケミストリーで、没入感を誘発する。 チョ・ジョンソクは2人の演技呼吸に対する感想に100%満足しているようにサムズアップのリアクションを披露し、これにシン・セギョンは明るい笑いで応えるなど、2人は撮影の合間にいたずらを交わしながら愉快な雰囲気を作っている。

しかし、チョ・ジョンソクとシン・セギョンは撮影が始まるやいなや残酷な運命に巻き込まれた人物の複雑な感情を切ないまなざしで繊細に演技するプロフェッショナルな面貌で感嘆を誘った。 チョ・ジョンソクは純白の清さとカリスマが共存する王イ・インに完璧に没頭し視線を捕らえる。 特に暴君のような感じを表現してほしいというディレクションを受けるやいなや、あっという間に涼しいオーラをたずさえた冷たい顔を披露し、カットの音と共に本人の演技をモニタリングした後、監督とアイデアを交わすなど演技に対する情熱と愛情を隠さずにいる。

シン・セギョンは場面一つ一つにも細心の注意を払う姿で目を引く。 特に碁石を打つ場面では繊細なディテール演技で天才賭け囲碁師に完ぺきに扮し、見る側の没入感を極大化させたのだ。 また、撮影場面を几帳面にモニタリングし、満足できる「Aカット」が出るまで集中するまぶしい情熱まで見せた。

制作陣は「チョ・ジョンソクとシン・セギョンのケミストリーがあまりにも良く、和気あいあいとした雰囲気の中でティーザーポスター撮影が行われた」として「チョ・ジョンソクとシン・セギョンが囲碁で情を交わした親しい友人から「王と細作」として互いに恋慕しながらも騙し騙されるほかはない状況に置かれるまで、初放送をたくさん期待してほしい」と伝えた。

一方、tvNの新土日ドラマ「細作、魅惑された者たち」は1月21日(日)に初放送され、特別編成で1、2話が連続放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.03