<トレンドブログ>「ATEEZ」&「xikers」、活気に満ちた新年のあいさつ伝える(動画あり)


KQエンターテインメント所属のボーイズグループ「ATEEZ」と「xikers」が、新年のごあいさつを伝えました。

KQエンターテインメント側は1月1日、公式YouTubeチャネルを通じて所属アーティスト「ATEEZ」と「xikers」の2024年新年のあいさつ映像を公開しました。

公開された映像の中の「ATEEZ」は、「僕らのATINY(公式ファンクラブ名)、新年福をたくさんもらって幸せな一年なったらいいなと思います。 2023年は、ATINYのおかげでとても幸せな年でした。 ことしはまた、どんな幸せなことが起きるのか期待されます。 僕らもATINYの愛に報いる一年になれるように一生懸命に努力します。 2024年には皆が健康に良く過ごせばいいなと思います」と、話しました。


特に、2000年生まれの辰年年男のジョンホは「皆さんが龍のように力強い一年を過ごせるように応援します」というセンスあるコメントを付け加えて見る人をほっこりさせました。

「xikers」は、「2023年はデビューをしてroady(公式ファンクラブ名)を会えて楽しい記憶でいっぱいな一年でした。 roadyが送ってくださった多くの愛と応援のおかげで2023年を幸せに過ごしました。 ことしが“青い龍の年”というので、龍の気運で幸せで豊かなことがいっぱいになるように望みます。 今後より良い歌と素敵なステージで報いるので、たくさんの応援をお願いします」と、心からの新年のあいさつをしました。

「ATEEZ」と「xikers」は昨年、アルバム、公演、自主制作コンテンツなど、多様な方面でまぶしい活躍を繰り広げました。 彼らが新年に見せる活躍に期待が集まります。

 



 



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.01