「TOMORROW X TOGETHER」テヒョン、英才小学生たちと討論バトル…初の単独ウェブバラエティー「塾転生」公開


グループ「TOMORROW X TOGETHER」のテヒョンが、初めての単独ウェブバラエティーで意外なバラエティーセンスを披露した。

29日午後8時、テヒョンの初めての単独ウェブバラエティー「アイドルだった僕が転生したら学生になった件について-塾転生」(以下、「塾転生」)第1話が公開された。 「塾転生」は、SKブロードバンドが制作してYouTubeチャネル“笑い最高価買入れ”にアップロードされるコンテンツで、韓国の多様な塾を直接訪ね歩いて、笑いと情報を同時に提供する。


この日公開された初回でテヒョンは、目を閉じて開いたらグローバルアイドルから突然平凡な学生になるあきれる状況に置かれた。 謎の力に引きずられて到着したところは、上位1%のための英才塾だったし、テヒョンは“本物の英才”に新たに出るためにレベルテストから討論、科学授業までマスターしなければならないという課題を受けた。

小学生の英才たちと熱を帯びた討論を広げたテヒョンは、想像力を刺激する主題に合ったウィットの富んだ返事をして、大きな笑いを誘った。 反面、小学生は科学的な理論を基に討論を導いて行ったし、テヒョンは予想できない高品格トークに「僕がとても恥ずかしくなる」、「壁が感じられる」とそわそわするなど、ちょっとぬけた魅力を見せた。


独特のコンセプトと彼の意外なバラエティーセンスがマッチして、来週公開される「塾転生」2話に対する期待感を高めた。

一方、テヒョンが属す「TOMORROW X TOGETHER」は、アルバム活動期ではないにもかかわらず、“ハードワークな歩み”でファンたちに楽しい時間をプレゼントしている。 彼らは、来年1月6日「第38回 Golden Disc Awards with Mandiri」、10日「CIRCLE CHART MUSIC AWARDS 2023」に出演して、最高のステージを披露する予定だ。

関連記事

2023.12.30