ヒョナ(4Minute)、上半身裸でベッドに…さすがの“セクシークイーン”

ヒョナ(4Minute)、上半身裸でベッドに…さすがの“セクシークイーン”

ソロカムバックを控えた韓国ガールズグループ「4Minute」のヒョナ(23)が二次ジャケットイメージを公開した。

ヒョナ(4Minute)は13日午前、キューブエンターテインメントの公式SNSを通し、ミニ4thアルバム「A+」の二次ジャケットイメージを公開した。ヒョナは今回のイメージで“ナチュラル・セクシー美”にフォーカスを合わせ、自然な日常を演出した。

公開された写真でヒョナはユニークなデニムスタイルに自然体ポーズを白黒で表現、妙な想像力と夢幻的な魅力を同時に刺激する。畑をバックに脚線美を披露したかと思えば、果物だけ食べていても流れるセクシー美が“ナンバーワン・セクシーアイコン”ヒョナの独歩的ポーズを証明する。また、ベッドの上横になるヒョナの挑発的な姿やあどけない笑顔は絶妙な二重の魅力を加えている。

来る21日正午に公開されるヒョナの「A+」はトップクラスを証明するソロアーティスト、ヒョナの自信をそのまま溶かし出したもの。音楽、スタイリング、パフォーマンスまでヒョナが全体に渡って主導的に参加した。

WOW!korea提供

2015.08.14