<トレンドブログ>俳優イ・ドンウク×キム・ヘジュン、叔父と姪というよりロマンティックなビジュアルケミ


俳優イ・ドンウクとキム・ヘジュンがファッションマガジン「ELLE」とグラビア撮影を進行しました。

今月27日、ELLEはグラビア撮影後に行われたインタビューを公開しまそた。 ミステリーな叔父チョン・ジンマン役のイ・ドンウクは初めて叔父という存在を演じることになったことに「父親は一日中遊ぶことができるが、叔父は二時間ほど遊べる存在だ(笑)。 ジンマンは事案を守ることが人生の目標となり、世の中に一人残る肉親をより厳しく強く育てようとする態度を取る叔父」と説明しました。 続いて実際に叔父ジンマンのような精神的な支えがあるかと尋ねると、「特定の存在があるというより私の人生の経験を反芻する。 困難と限界が感じられると、25年近くの作品活動と経験のアーカイブを開く」と伝えました。

姪役で共演したキム・ヘジュンに関しては「劇中ジアンのように“外柔內剛”した同僚。 表ではよく笑って明るいけど、心の中はぎゅっと詰まってる。 タイトな日程にもかかわらず、いつも明るく元気に現場で取り組む態度はもちろん、俳優としてセンスも生まれもった友達」と愛情を表わしました。


叔父の死以降、一人残された姪のチョン・事案を演じたキム・ヘジュンもまた「イ・ドンウク先輩を『マイガール』の時から好きだった。 会った時“ソル・ゴンチャンの時からよく見ていた”と話しかけた。 また、おいしい物を本当にたくさんおごってくれた。 いつも撮影が終わって何を食べたいか考えておいてと言うほど」と抜群のチームワークを誇っていました。

「調査官ク・ギョンイ」、「コネクト」など、次々とジャンル物を披露してきたキム・ヘジュンは、「多様な姿をお見せするために“コネクト”以降、ジャンル物や暗い作品はしないようにそれなりに誓いをしてたけど、“キラーたちのショッピングモール”の台本を見て、しないわけにはいかなかった。気の向くままに選んだ」と伝えました。 続いて「アクション演技して体力的に手に終えなかったりもしたけど、歯を食いしばって私の限界を超えた」と自信を見せました。

「キラーたちのショッピングモール」は、叔父ジンマンが残した危険な遺産によって怪しいキラーたちのターゲットとなった姪の生存期を扱ったスタイリッシュなアクション物。また、イ・ドンウクとキム・ヘジュンのグラビアとインタビューはELLE1月号とウェブサイトで見ることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.27