「ASTRO」チャウヌ、あたたかい笑顔に心もほっこり



「ASTRO」チャウヌがあたたかい笑顔をプレゼントした。
「GIORDANO(ジョルダーノ)」は25日、公式SNSに「Merry Christmas!! クリスマスの真の幸せはありがたい人、大切な人たちと一年中頑張った自らに渡すプレゼントを選ぶ時間ではないでしょうか!!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、アーガンディカラーのニット帽をかぶってプレゼントを手にしているチャウヌの姿が写っている。

チャウヌはにっこり微笑んでいて、見る人をときめかせている。
これを見たネットユーザーは、クリスマスのあいさつとハートでチャウヌへの愛情を示している。
一方、チャウヌは来年初の単独ファンコン「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」開催を知らせた。
また彼は現在、MBCドラマ「ワンダフルデイズ」に主人公チン・ソウォン役で出演中だ。

関連記事

2023.12.25