女優パク・シネ、現在「三食ご飯」の撮影中...約束守った

201508131632773974_55cc48260ee66女優パク・シネがtvNの芸能番組「三食ご飯」への再訪問の約束を守った。

「三食ご飯」側の関係者は13日午後OSENとの通話で 「パク・シネが、現在『三食ご飯』の撮影を行っている」と明らかにした。

この関係者は、「パク・シネが『三食ご飯』の撮影に臨んでいるのは正しい」とし、「以前、彼女が『三食ご飯』に出演した際、再び来るという約束をしたことがあるが、その約束が守られた」と述べた。

パク・シネは去る5月、番組を訪問して特別な料理の腕前とオク・テギョンとのロマンスでかなりの存在感を誇ったことがある。熱心に働き、特有の陽気さと明るい性格で、頑固であるイ・ソジン、ナ・ヨンソクPDまで魅了し、「三食ご飯」にとって魅力的な女性となった彼女。約3カ月ぶりの再訪問に期待が集まっている。

一方、「三食ご飯-旌善(チョンソン)編」はイ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュが江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)を背景に一日三食を解決するために四苦八苦する姿を描いたヒーリングバラエティ。毎週金曜日午後9時45分に放送される。

2015.08.13

blank