俳優キム・ヘソン、芸能界デビューのきっかけは”女優ムン・グニョン”

俳優キム・ヘソン、芸能界デビューのきっかけは”女優ムン・グニョン”

韓国俳優キム・ヘソン(27)が、芸能界デビューのきっかけを明かし、話題を呼んでいる。

キム・ヘソンは去る12日夜に放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場−ラジオスター」に出演し、「オルチャン(意味:イケメン)ブームの時代、偶然その流れに乗ることができた」とし、「僕がイケメン元祖」と明かした。

また「ムン・グニョン(女優、28)が友人の間で『なかなかのイケメン男子がいる』という話を聞きつけ、所属事務所に僕を推薦した」とし、デビューのきっかけを告白。キム・ヘソンは「ムン・グニョンとは、そこまで親しい関係ではなかったが、紹介してくれた。当時、夢もなかった僕を俳優へと導いてくれた。恩人だと思っている」と明かした。

この放送を見たネットユーザーらは「キム・ヘソンとムン・グニョン、2人の縁は特別ですね」、「キム・ヘソンはオルチャン出身だったのですね」、「ムン・グニョンの推薦だったとは知らなかった」、「キム・ヘソン、すてき!」などの反応を寄せた。

WOW!korea提供

2015.08.13