女優カン・ソンヨン&キム・ガオン、離婚後もギクシャク…発表2日後の近況を公開「最近昼夜が変わる」

離婚を発表した女優のカン・ソンヨンとジャズピアニストのキム・ガオンが離婚後もギクシャクしている。 二人の近況が伝えられた。

22日、キム・ガオンは自身のインスタグラムに近況写真を掲載した。 写真の中のキム・ガオンは高校生たちとポーズを取った姿だ。

キム・ガオンは写真と共に「昨日だったかな。このごろ昼夜が変わっていつだったのかよく思い出せませんね。 ケウォン(桂園)芸術高校マスタークラスの子供たちの質問で2時間が足りなかった密度の高い時間」と文を残した。

キム・ガオンは「最近昼夜が変わった」として間接的に離婚後の近況を伝えた。 カン・ソンヨンとの離婚の事実を直接知らせてから2日後に伝えた近況だ。

同日、カン・ソンヨンはあるメディアとのインタビューで「キム・ガオンの文が相談なしに書かれた文だ」と話した。 離婚後に伝えられたカン・ソンヨンの初の近況だ。 カン・ソンヨンとキム・ガオンは離婚後も立場の違いでギクシャクしている。


21日、カン・ソンヨン、キム・ガオン夫婦の離婚ニュースが伝えられた。 キム・ガオンは「結婚を維持していた十数年間、彼女は僕が主張して信じてきた僕の献身の中で、微細な不均衡を感じてきただろうし、その隙間から不和のかけらが入り込んだのだろう。哲学と実生活のいずれの領域で異なる考え方で生きているため、衝突が頻繁で、臨界点を超えたのが昨年の今頃」などと告白した。

それと共に「一年間、私は現実の私ではなく、彼女の夫と誤解される人生を送った。 今は会う人たちに離婚して一人で暮らすという話をして衝撃を受ける相手の姿を見ることに慣れてきたが、依然として大変でもあるし。 また、その昔の結婚を祝ってくれた人々、私の家族としての姿を支持してくれた人々に申し訳ないと言えずもどかしかったが、今はこのように世の中に告白をしてありがたかったし申し訳ないという話ができて心が元の場所に戻る」と文を残した。

カン・ソンヨンとキム・ガオンの離婚ニュースは衝撃的だった。 2012年に結婚した二人はtvN「別にまた一緒に」、SBS「同床異夢2-あなたは私の運命」、KBS2「家事をする男たち シーズン2」に出演し夫婦生活を告白し葛藤を見せた経緯がある。

それでも夫婦でバラエティー番組にも出演し結婚生活を10年間続けてきた夫婦だったので離婚を考えられなかった大衆は驚いた。

一方、カン・ソンヨンとキム・ガオンには2人の息子がいる。

カン・ソンヨンのプロフィール
カン・ソンヨンのまとめ

 

WOW!Korea提供

2023.12.23