「BTOB」ユク・ソンジェ、ファンたちに感謝の気持ちを伝える


グループ「BTOB」のユク・ソンジェが、ファン“MELODY”たちに感謝の気持ちを伝えた。

23日、ユク・ソンジェは自身のInstagramに「MELODY! 誕生日とてもおめでとう 2023年とてもご苦労さまでした まもなく近づく2024年も健康に! 僕らはいつも一緒さ 今後のMELODY そしてうちのBTOBのメンバーたち 僕もより多くの活動で報いますね! いつもありがとう!!!!」という文と写真1枚を掲載した。


公開された写真には、太陽をバックにピースしているユク・ソンジェが写っている。

写真を見たファンたちは、「BTOBつづけてくれてありがとう。ソンジェもお疲れ様」、「ソンジェも新しい巣を見つけてとてもおめでとう」、「私たちはいつもあなたの味方だよ」、「BTOB&MELODY いつも一緒だよ。ありがとうそして愛してる」、「永遠に共に行こう!」などのコメントを寄せた。

一方、ユク・ソンジェは最近、I WILL MEDIAと専属契約した。

2023.12.23