ソ・イングク、たくましいボディを披露しながら衣装選び…日本公演ビハインド公開(動画あり)



俳優兼歌手ソ・イングクが、日本コンサートのビハインドを公開した。
ソ・イングクは21日、自身のYouTubeチャンネルに「[SUB] 素顔も多くて肌色も多いソ・イングクの日本進出張 | コンサートビハインド、ドンキホーテショッピング、ラーメンのモッパン、ソ・イングク ひげ」というタイトルの動画を公開した。
動画には、コンサートの衣装を選びに車で移動中のソ・イングクの姿で始まった。彼は「髪の毛を伸ばしたい」と話した。
ソ・イングクは衣装を選びながらも、鍛え上げた筋肉ボディがお気に入りのようだ。



そして、日本に到着したソ・イングクは、さっそくおいしいものを食べに行った。チキンの唐揚げと卵かけご飯、ラーメンにギョーザとボリュームたっぷりだ。「ここはおいしくて有名なお店だ。並んで待つんだって」としながらキムチを探すのは、やはり韓国人だった。店を出たソ・イングクはその後、10円パンまで食べて旺盛な食欲を誇った。
ホテルに戻ってトレーニングをし、また大きなサイズのジュースを飲みほし、ドンキホーテでショッピングした内容まで全て公開したソ・イングクだった。
そしてコンサートを終えた彼は、満足そうに微笑んでファンとの出会いを胸に刻んだ。

関連記事

2023.12.21