「学校」 KangNam(M.I.B)、「ナム・ジュヒョクとJohn-Hoonの違うところは…」

「学校」 KangNam(M.I.B)、「ナム・ジュヒョクとJohn-Hoonの違うところは…」

「学校に行ってきます」の KangNam(M.I.B)がJohn-Hoon(キム・ジョンフン)との共演についてユーモアのある答えを述べた。

KangNam(M.I.B)は12日午後、ソウル・上岩洞(サンアムドン)JTBC「学校に行ってきます」記者懇談会で「ナム・ジュヒョクと親しく過ごしている。お互いそれぞれの領域で頑張っている」と述べた。

続けて「2人の違いはナム・ジュヒョクは身長が高く、John-Hoonは身長が低い」とし「John-Hoonは素直だ。ヒョン(親しい男性を指す言葉。ここではJohn-Hoonのこと)なのに、僕がめちゃくちゃするのを怒らず受け入れてくれる。嘘もよくつく。韓牛を買ってくれると言ったのに買ってくれなかった」と述べて、笑いを誘った。

一方、「学校に行ってきます」は大人になった芸能人が高校へ戻り、授業を受けて学生たちと学校生活を送る過程をリアルに見せる番組だ。毎週火曜日午後11時に韓国にて放送。

WOW!korea提供

2015.08.13