<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)、独歩的なファッショングラビア公開…“差別化された経験”


「DAZED」が1月号でKey(キー SHINee)とコラボレーションしたファッショングラビアを披露しました。 彼は今回のグラビアを通じて自身だけの独歩的なスタイルと芸術的な感覚を惜しげなく見せています。

今月21日、Key(キー)は、「DAZED」とのグラビア撮影後続いたインタビューを通じて久しぶりにコラボレーションした所感を伝えました。


「団体を離れて一人で何かを試みる機会を与えたファンが期待するコンテンツでもあり、差別化された経験を披露しようとする私の哲学とも一脈相通ずると考え、グラビア作業はいつも嬉しい」と話し、新たな挑戦と情熱に向けた意志 を積極的に表現しました。

2024年に向けた願いを伝え「私自身もそうで、多くの方が熾烈でなかったと自らを鞭うたないでほしい。ありきたりかもしれないけど健康。私の健康ももちろん重要だけど、他の人の健康もきちん気を使える一年になればいいなと思う」という暖かいメッセージを伝えました。

シSHINeeのKey(キー)と「DAZED」が共にしたグラビアと映像はDAZED1月号とホームページ、インスタグラム、Twitter、YouTubeなど公式ソーシャルネットワークチャンネルを通じて確認できます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.21