Block Bジェヒョ、「アイドル陸上大会」のお弁当認証写真“ごちそうさまでした”

article (1)

人気アイドルグループBlock Bジェヒョが、MBC「アイドルスター陸上・バスケットボール・フットサル・アーチェリー選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」)の お弁当認証写真を公開した。
ジェヒョは、11日自身のSNSに「韓流リポーター横尾美帆さんがくださったお弁当、メンバーとおいしく頂きました」という文とお弁当の認証写真を掲載した。

公開された写真には、「アイドル陸上大会」の収録現場でユニフォームのオレンジ色の半袖Tシャツを着て名札をつけているジェヒョが写っていた。
横尾美帆の手作りのお弁当を贈り物にもらったジェヒョは、楽しく食事をして明るくほほ笑んでいる。ジェヒョの優しそうなビジュアルが視線を捕らえる。

お弁当をプレゼントした横尾美帆は、日本の早稲田大学出身の韓流リポーターであり料理ブロガーでもある。現在は、日韓のおいしい店及び旅行情報ブログを運営して日韓文化交流に率先している。またバラエティプログラム「韓流スター JACK S」のMCであり韓流コラムニストとして活動している。
Block Bが出場する「アイドル陸上大会」は、 9月の秋夕(旧盆)に放送される。

2015.08.13

blank