<トレンドブログ>俳優ソン・ウヒョン、まるで青春映画のワンシーン…初シーズングリーティング予約スタート!


俳優ソン・ウヒョンが2024シーズングリーティング「僕、君に」を発売します。

11月16日、所属事務所キングコング by STARSHIP側はソン・ウヒョンの初のシーズングリーティング「僕、君に」のリリースの知らせと共にコンセプトフォトを公開しました。

「僕、君に」は大切なものをしまっておいて、取り出してみる“タイムカプセル”をコンセプトに、心の片隅に位置する懐かしさの対象に向き合ういう意味を込めています。 特にソン・ウヒョンが直接作詞、作曲したファンソング『偶然会った』の中の『偶然会った君に』という歌詞からインスピレーションを得たタイトルで、ファンとの思い出を召喚させて特別さを出しています。 ソン・ウヒョンの手書きのウェルカムカード、レトロなムードの6穴 手帳とキーリング、デスクカレンダー、ミニフォトブック、ポスターなど多彩な構成で行われ、手にしたい欲求を刺激します。

この中で公開されたコンセプトフォトで、ソン・ウヒョンはたくさんの本を持っている姿から講義室の椅子に顔をついて微笑む表情まで、まるで青春映画のワンシーンを連想させています。さらには、ガラス扉を越えてカメラを見つめる彼の眼差しで、繊細な雰囲気が感じられたりも。 今シーズンのグリーティング撮影はフルフィルムカメラで行われ、ヴィンテージなムードを倍増させています。 また、この日ソン・ウヒョンは、初々しい大学生に変身し、ファンの好みをしっかり狙撃しようと積極的にアイデアを提案していたとか。

ソン・ウヒョンは、テレビと舞台を行き来する演技活動に続き、ファンのためのシーズングリーティング発売のお知らせまで伝え、今年一年豊かな活躍を見せています。彼はENA「幸せバトル」で強くも優しい魅力で視聴者を魅了したのはもちろん、舞台『テーバスランド』で1人2役を完璧に消化して全席完売記録を立てました。 これに俳優としての情熱にも劣らず格別なファンへの愛を持ったソン・ウヒョンが初のシーズングリーティング「僕、君に」をどのように満たしたのか期待が寄せられています。

一方、ソン・ウヒョンの2024シーズングリーティング「僕、君に」は、11月16日午後2時から30日まで予約販売されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.12.20