「FANTASY BOYS」、ファンのリクエストでクリスマスソング発売



グループ「FANTASY BOYS」がクリスマスを迎えてクリスマスソングをプレゼントした。

「FANTASY BOYS」は19日、各種音源サイトを通じてクリスマスソング「Christmas Day」を発売した。

「Christmas Day」はクリスマスを待ち焦がれて思いがかなう話を込めた。「FANTASY BOYS」がファンに伝えるクリスマスプレゼントのような曲だ。ときめく導入部と胸いっぱいのストリングサウンドが特徴で、「FANTASY BOYS」は今回の曲で甘い歌声とキュンとする歌詞でファンを温かく包んだ。

スイートなクリスマスソングまで完璧にこなした「FANTASY BOYS」は「Christmas Day」の音源だけでなく映像も公開した。映像には、東京でのコンサートでクリスマスの衣装を着たメンバーたちの姿が収められている。

 

WOW!Korea提供

2023.12.20