≪韓国ドラマOST≫「紳士とお嬢さん」、ベスト名曲 「隠れた道」=歌詞・解説・アイドル歌手

≪韓国ドラマOST≫「紳士とお嬢さん」、ベスト名曲 「隠れた道」=歌詞・解説・アイドル歌手

<「紳士とお嬢さん」OST(サントラ)、今日の1曲>

「紳士とお嬢さん」OSTベスト名曲 「隠れた道」

今回も「紳士とお嬢さん」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「イニョン王妃の男」のチ・ヒョヌと、新人女優のイ・セヒの共演作。
大手グループの会長ヨングクは妻と死別し子供たちと一緒に暮らしていた。あるとき家庭教師としてやってきたダンダンと出会う。

今日の1曲は、チョン・ドンウォンが歌う「隠れた道」

<歌詞の解説>

「見えそうで見えない ぼやけた霧の中にある道 つかめそうでつかめない 遠ざかっていく 虹のような道
そのどこで僕を待っているのか 見渡しても見つからない」最初の歌詞では、自分の未来が見えないもどかしさ
が伝わる内容になっている。

※サビ「どうかあなた 力になってほしい 与えられた道が 見つかるように あなたよ 道を開いてほしい
隠れた僕の道を」サビでは、新しい道が開けることを願うヨングクの想いが伝わる。

「こっちへ行こうか あっちに行こうか 果てしないけれど 導かれるように去って行く 行くべき道を見つ
けたのかな 手を振りながら 送り出した後 寂しさだけが僕を包むとき」ここから最後のサビへ盛り上がって
いく。

※サビのリピート

歌手 チョン・ドンウォン(本名:同じ)は、2007年生まれ。2019年にデビューした演歌歌手兼俳優。これまで「紳士とお嬢さん」などでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「チョン・ドンウォン応援してる」
「このOST曲よかった」
「未来が期待できる歌手」
「歌詞が染みる」

「紳士とお嬢さん」では、チ・ヒョヌとイ・セヒの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.16