BTOB、日本でのニューシングル「夏色 MY GIRL」MV公開!19日発売

201508120855770827_55ca8b7168f4f

人気アイドルグループBTOBが、日本でのニューシングル「夏色 MY GIRL」のフルバージョンのミュージックビデオを公開した。
BTOBは10日の夕方、日本の公式ホームページを通して日本での2ndオリジナルシングル「夏色 MY GIRL」のミュージックビデオを公開して注目を集めている。19日のニューシングル発売に先立って先行公開された今度のミュージックビデオは、熱い日ざしに似た7人の「夏少年」BTOBの眩しい変身を盛り込んで公開と同時に韓国内外のファンの爆発的な反応を得ている。

童話のようにキュートなストーリー展開が印象的なBTOBの新曲「夏色 MY GIRL」のミュージックビデオは、人魚姫を探しに出たBTOBの7人のメンバーの波乱万丈な冒険記を、彼ら独特の爽やかで溌剌としたエネルギーで描き出して注目を集めている。特に「ビーグル美」が充満したBTOBのドタバタの熱演と胸のときめきが一杯のボーカルラインの歌唱力、そしてラップラインの絶妙のラッピングが加わった「夏色 MY GIRL」は、「人間ビタミン」BTOBのキューとさをいっそう引き立てて愉快な魅力を加えた。

このようにソフトなバラードの貴公子から、生気溌剌とした夏少年に扮したBTOBは、とてもキュートなビジュアルに変身して、7人7様の多彩なキャラクターをいかした新曲「夏色 MY GIRL」で、現在日本の音楽ファンを中心に好評を得ている。このような反応に力を得てBTOBは、大々的な現地でのプロモーションと攻撃的な活動で、韓国の音源チャート1位を越えて日本のオリコンチャートのトップにチャレンジし、グローバル市場での人気を証明しにかかったとして、その期待を集めている。

19日に日本で発売されるBTOBの日本での2ndオリジナルシングル「夏色 MY GIRL」は、はじくような粋のいいメロディーと甘酸っぱい歌詞が印象的なBTOBのポップチューンダンス曲で、初のオリジナルシングル「未来(あした)」の作曲をしたタダシンヤがもう一度プロデュースを手がけた。
現在東京、大阪、名古屋など日本全域を対象に、ニューシングル「夏色 MY GIRL」のプロモーションで忙しいBTOBは、ミニライブ公演と多彩なファンイベント、そしてラジオ出演と、密着型の現地での活動でファンと会いながら特別な共感を作っている。

2015.08.12

blank