「44歳」エリック(SHINHWA)、近況のビジュアルが衝撃的?…妻ナ・ヘミと育児に専念か

韓国グループ「SHINHWA」のリーダーエリックの近況写真が公開され話題になった。

最近、あるオンラインコミュニティに「SHINHWA」エリックの近況写真が掲載された。写真の中のエリックのビジュアルにネットユーザーらは驚いた。

写真の中のエリックは誰かと写真を撮ってあげたようだ。エリックは黒い上着と帽子をかぶっており、ナチュラルな服装だ。

またエリックはノーメイクの状態で、黒っぽいひげの跡がのこり、ややむくんだような顔で目を引いた。

活動当時と多少変わった姿にネットユーザーたちはそれぞれ違う意見を出している。大多数はエリックが活動を再開する場合、再び管理して元のビジュアルに戻ることを予想している。


先立って2017年に女優ナ・ヘミと結婚したエリックは現在特別な活動をしていない。ことし4月にナ・ヘミは息子を出産し、育児に専念している。

エリックもナ・ヘミと一緒に育児しながら過ごしているものと推測される。エリックはナ・ヘミのSNSにコメントする形で時折近況を伝え、幸せな結婚生活を送っている。

エリックの最後の活動は2020年に放送されたMBC「私を愛したスパイ」だ。エリックが演技活動を約3年間休んでいる中で、作品を通じて再び戻ってくるエリックの姿を期待する。

一方、エリックは1998年にデビューし、「SHINHWA」として活動している。また、ドラマ「火の鳥」、「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)」などをはじめ、バラエティ番組「セビリアの理髪師」、「現地で通用するの?アメリカ編」などに出演して活発に活動した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.14