“ジャッキー・チェンキッズ”こと「JJCC」、新メンバー合流と共にカムバック

“ジャッキー・チェンキッズ”こと「JJCC」、新メンバー合流と共にカムバック

韓国アイドルグループ「JJCC」がカムバックと共に新メンバーの合流を伝えた。

「JJCC」は12日深夜、公式SNSを通じて新メンバー2人のシルエット、彼らを直接紹介する「JJCC」メンバーの姿が収められた映像を公開した。

「JJCC」は「ついにJJCCがカムバックをします。2人のメンバーが新たに合流しましたが、どんな魅力のメンバーが補強されたのか気になるでしょ?もう少し待ってもらって、多くの関心と期待をお願いします」という言葉と共に7人組に再誕生した姿を初披露した。

既存のメンバーは新メンバーの名前は無音処理したまま、純真とアンパンマンと少女漫画から飛び出してきたようなイケメン、 プリン(ポケットモンスターのキャラクター)とサイドショー・ボブ(ザ・シンプソンズのキャラクター)など、様々な表現で彼らの魅力を紹介した。

所属事務所の関係者は「既存の5人のメンバーのエネルギッシュな感性に新メンバーのフレッシュな魅力が加わり、より一層しっかりとして丈夫になったグループカラーを完成させることができた」と述べた。

なお、「JJCC」は来る20日、2ndミニアルバム「ACKMONG(悪夢)」を発表しカムバックする予定だ。

WOW!korea提供

2015.08.12

blank