ドラマ「君を覚えてる」ソ・イングク、幼い頃の記憶を取り戻す

≪ドラマNOW≫「君を覚えてる」ソ・イングク、幼い頃の記憶を取り戻す

※ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたKBSドラマ「君を覚えてる」では、 幼い頃の記憶を取り戻したと自白するヒョン(ソ・イングク)の姿が描かれた。

幼い頃に父親がつかまえた犯人が母親を殺すと、ヒョンは犯人に銃を撃って気絶した自分の姿を思い出した。すぐに弟のミン(パク・ポゴム)がサイコパスに変身したことも分かった。

ヒョンは「俺のせいだ。あの日、あのこととあの光景のせいでそうなったんだ。全部俺のせいだったんだ」と涙を流した。そばにいたジアン(チャン・ナラ)は彼の手を握りながら「あなたのせいじゃない」と慰めた。

しかしヒョンは、「僕はこうして生まれたんだ」と自嘲していたミンの姿を思い出して悲しんだ。

WOW!korea提供

2015.08.12