女優ハン・ジミン、ジュエリー撮影の合間にトッポギタイム「同じシーンじゃないよ」



女優のハン・ジミンがジュエリーブランドの写真撮影のビハインドを公開した。
ハン・ジミンの所属事務所BHエンターテインメントは10日、YouTubeチャンネルに「ハン・ジミンカエルバッタレツゴ! 3つの単語は共存するんですか?」と題した動画が投稿された。
映像の中でハン・ジミンは白いドレス、ブラックに赤いポイントが付いたミニワンピース、チューブトップの上にブルージャケットをかけた衣装まで、さまざまな衣装を着て撮影を行った。

裏側を撮影するカメラに向かってウインクをしたハン・ジミンは、「今日はウインクが多いね」と笑った。トッポッキを食べる姿を披露したハン・ジミンは、「これはデジャヴじゃない、同じシーンじゃないよ」と笑った。
ファンミーティングの前日、撮影中だったハン・ジミンは合間を縫って歌の練習をしながら「まだ全部覚えてない」と焦っていた。
その後、屋外撮影が行われた。華やかなアクセサリーを身に着け、優雅な姿を披露。「お金持ちみたい?」と笑った。次に岩を抱きしめ、「これから岩と愛し合うの。これからは岩よ」と冗談を言った。
撮影後は認証ショットを残した。MZ(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)ショットに挑戦したハン・ジミンは「でも、なぜ顔がつぶれるんだろう」と苦悩し、目を引いた。

 

WOW!Korea提供

2023.12.11