”カムバック”歌手イ・ハイ、ソン・シギョンとコラボレーション…映画のようなMVティザー公開

歌手イ・ハイが、歌手ソン・シギョンとのコラボレーション音源発売を予告し、視線を集めている。

イ・ハイは去る8日午後、所属事務所AOMG公式SNSとYoutubeチャンネルを通じて新しいデジタルシングル「Alley」の、2番目のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

これを通じてイ・ハイとソン・シギョンのコラボレーションの知らせを初めて公開した。ソウルフルな声と魅力的なリズム感を兼ね備えたイ・ハイと、特有の甘美的な美声で愛されているソン・シギョンが年末のリスナーたちにどんな曲をプレゼントするのか、期待感を加える。


また、映像には先立って公開された1番目のミュージックビデオティーザーで登場したユソンに続いて最近ドラマ「輝くウォーターメロン」で活躍したチェ・ヒョンウク、や俳優ホン・スジュが出演し、深い感情演技を披露し映画を見るような没入感を与える。

さらに、雪の降る寒い冬の日に多様な人物たちが暖かいハグをする場面が広がり、音源とミュージックビデオ本編に込められるストーリーに対する関心が高まっている。

一方、イ・ハイの新曲「Alley」は来る12月12日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.10