歌手CL(元2NE1)、米ヒップホップミュージシャン・オフセットのMVにカメオ出演“圧倒的なカリスマ”

韓国歌手CL(元2NE1)が米国の人気ヒップホップミュージシャン・オフセット(Offset)の「BLAME IT ON SET」ミュージックビデオ(MV)にカメオで登場した。

去る7日(日本時間)に公開されたオフセットの「BLAME IT ON SET」MVでCLは事務所のデスクで仕事をしていたところ、オフセットと共にどこかに発つ姿でサプライズ出演した。

CLは昨年、米国に滞在していたところ、オフセット側の提案で今回のMVに出演することになった。

短い登場だが、海外のファンはCLの登場に「CL!!!K-pop legend!」、「CL what's good」、「Here for CL」など、喜びを隠せないでいる。

オフセット側はMVの他にもCLがオフセットと共にモニタリングする姿など、ビハインド写真も一緒に公開して注目を集めた。

オフセットは、米国のヒップホップシーンにトラップジャンルのブームを巻き起こしたヒップホップトリオ「Migos」のメンバーで、独歩的なラップスタイルと個性的なファッションスタイルで愛されている。ことし10月に発表した2ndフルアルバム「Set It Off」がビルボードのTop R&B/Hip-Hopアルバムチャート2位に上がり人気を集めた。

一方、CLは現在、多様な分野のアーティストたちと交流しながら、新しいプロジェクトを準備している。

WOW!Korea提供

2023.12.08