コ・ギョンピョ、9月4日に単独ファンミ開催 … 新韓流スター予約

1431787355875_1_111645

 

俳優コ・ギョンピョが、東京で初の単独ファンミーティングを開催する。
10月tvN「応答せよ1988」の出演を控えている俳優コ・ギョンピョの所属社FILM IT sudaは、11日「コ・ギョンピョが、9月4日に東京でファンミーティング『Heart to Heart』を開催する」と明らかにした。
また「今度のファンミーティングは、コ・ギョンピョがドラマ『明日もカンタービレ』、『となりの美男<イケメン>』 、『プロポーズ大作戦』などを通して日本でも多くの愛を受けているためだ。演技力はもちろんビジュアルとユーモアまで取り揃えたコ・ギョンピョの、次世代韓流スターとしての可能性を確認する場になるだろう」と説明した。

コ・ギョンピョは、2013年tvNドラマ「となりの美男<イケメン>」の日本放映を記念したプロモーション行事に参加した事があるが、今度のファンミーティングを通してもう一度日本のファンと意味深い出会いを持つようになった。特に今度のファンミーティングは、デビュー以来初めて開催されるという点でいっそう意味深いものとなるだろう。

コ・ギョンピョは、今度のファンミーティングで魅力にあふれるトークを公開し、ファンと一緒にゲームをして楽しい時間を過ごす予定だ。またファンミーティングに参加した皆さんと握手会を開いて、サプライズのプレゼントも準備していると知られて期待される。

コ・ギョンピョは「初めてのファンミーティングを、それも日本で開くことになってとてもときめいています。訪ねてくださるファンの方々との出会いを楽しみに待っています。またファンの方々の信頼と愛に報いるために俳優としてもっと成長できるように努力します」と明らかにした。

今度のファンミーティングは、9月4日、東京青山の草月ホールで開催され、チケットはオンラインで購買可能だ。

詳しい内容は、ファンミーティング公式ホームページ(http://meplus-ent.com/event/kokyungpyo/kor/)で確認可能となる。

2015.08.11

blank