「BTS(防弾少年団)」V、ユ・スンホとぎこちないあいさつ…「メンバーの中ではJINと親しい」「ランニングマン」



初対面の「BTS(防弾少年団)」Vと俳優ユ・スンホが「ランニングマン」で共にした。
3日に放送されたSBS「ランニングマン」では、「いかさま師」レースにユ・スンホとVがゲストで出演した。
戻ってきたいかさま師特集に全員が引き受けたキャラクターに扮装して登場し、ハハは「私は協会長だ」として「選手ふたりを呼んだ。ワールドクラスだ」と明らかにして期待させた。
続いてVとユ・スンホが登場した。ヤン・セチャンは「ふたりとも本当にイケメンだ。困ってしまう」と感嘆した。意外にもお互いが初対面だったふたりにメンバーたちは「親しいと思った」と驚いた。これにVは「うちのメンバーの中でJIN兄さんと親しい」と明らかにした。

関連記事

2023.12.03