<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、「2023 MMA」“Stage Of The Year”受賞の所感伝える


グループ「SHINee」のミンホが、受賞の所感を伝えました。

3日、ミンホは自身のInstagramに「2023 mma stage of the year..... 2013ベストアーティスト初めての大賞..... あの時は本当にたくさん泣いて笑った..... たしかに僕らは泣かずにうれしく賞を受けようと(言ったのに) 誰が先に泣いたのかよく思い出せないけど..... 苦労した瞬間瞬間が過ぎ去っておいおい泣いた.... 10年ぶりにmmaで賞を受けた。 本当にすべてのスタッフの方々とSHINee World(公式ファンクラブ)にもう一度感謝してまた感謝する。 僕らはあの時や今も舞台に本気で最善を尽くしていつも一生懸命にだ それが『SHINee』だから.....」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、2日午後、韓国で開催された「2023 MELON MUSIC AWARDS(MMA)」に出演し、バックステージでポーズをとっているミンホの姿が写っています。 また、スタッフたちとの記念写真や、2013年の“BEST ARTIST OF THE YEAR”受賞当時の写真なども投稿しました。

投稿を見たファンたちは、「おめでとう」、「泣いたりもしたけど、それより多くの笑いをもらいました。 ステージの上でみんなが最も輝いています」、「きょうのステージもいつものようにすばらしくてシャウォルとしてとても誇らしかった」、「10年前も今もそして今後も心から応援して、また、愛してる」などのコメントを寄せました。

一方、ミンホが属す「SHINee」は、来年2024年2月24~25日の両日間、約6年ぶりの東京ドームコンサート「SHINee WORLD VI ‘PERFECT ILLUMINATION’ JAPAN FINAL LIVE in TOKYO DOME」を開催します。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.12.03