ハ・ジウォン&チェン・ボーリン、これでも“熱愛”ではない?

ハ・ジウォン&チェン・ボーリン、これでも“熱愛”ではない?

韓国女優ハ・ジウォン(37)と台湾俳優チェン・ボーリン(31、陳柏霖)に熱愛説が浮上した。ハ・ジウォンの所属事務所BM+エンターテインメントはこれを否定したが、ネット上には“確固たる証拠?”が拡散している。

10日、オンライン上には女優ハ・ジウォンと俳優チェン・ボーリンが過去に似たような文章や写真をInstagramに掲載したとして、話題となっている。

ハ・ジウォンとチェン・ボーリンは互いにInstagramをフォローし合っている状態で、それぞれ、猫を抱いた写真、ウインク写真、宇宙・銀河系写真、グスタフ・クリムトの作品「接吻」のイメージなど多数の共通写真を掲載している。

特に2人は互いの事務所と契約を結び、中国、韓国進出を宣言しており、これがより信憑性を高めた。俳優チェン・ボーリンは韓国進出のためハ・ジウォンの所属事務所BM+エンターテインメントと契約を結び、女優ハ・ジウォンもやはりチェン・ボーリンの所属事務所・天下無敵国際文化有限公司と契約し中国進出に拍車を掛けている。

ネットユーザーたちは「Instagramの写真がすべてを物語っているのに、否認?」、「交際しているのは間違いなさそうだけど…」などの反応を見せている。

一方、女優ハ・ジウォンと俳優チェン・ボーリンは中韓合作映画「命を賭けた恋愛」への出演を確定させ、まもなく撮影に突入する予定だ。

WOW!korea提供

2015.08.10

blank