イ・ジュノ(2PM)、デビュー30周年のホン・ジンギョンにお祝いのメッセージ…「姉さんのような人になりたい」



「2PM」イ・ジュノが、お笑いタレントのホン・ジンギョンのデビュー30周年に特別なお祝いのあいさつを伝えた。
30日に放送されるKBS2「ホン&キムのコイントス」のドレスコードは「私」で、今週のテーマは「私を探して旅立つ体と心の修煉記」と明らかになった。しかし実は、ホン・ジンギョンのデビュー30周年を祝うための大規模などっきりカメラだった。
この中でホン・ジンギョンが片思いをしたク・ウォン本部長のジュノが特別なメッセージで愛情を示してホン・ジンギョンを驚かせたという。ジュノは突然動画に姿を現わし、「ジンギョン姉さんのデビュー30周年をお祝いできて心から嬉しいです」と明らかにした。

興奮しきったホン・ジンギョンは「え、どうしたの。本当に」としながらも、喜びの笑顔を隠せなかった。続いてジュノは「僕も長い期間一生懸命活動してジンギョン姉さんのような人にならないといけないと思ったりします。後で時間があればぜひお目にかかりたいですね」とあいさつしてホン・ジンギョンをときめかせた。これに対してキム・スクは「ウヨンが頑張った」として「2PM」のメンバーであるジュノを呼んでくれたウヨンに感謝した。ウヨンは「僕は何も知らない」ととぼけて笑わせた。まるで初恋の相手に告白されたように興奮したホン・ジンギョンの姿から、ジュノの祝いが何より大きな贈り物であることを明らかにした。

関連記事

2023.11.30