俳優ソ・ガンジュン、tvN新ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」に出演確定

俳優ソ・ガンジュン、tvN新ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」に出演確定

韓国俳優ソ・ガンジュン(21)が、新ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」への出演を確定させた。

10日、tvN側はペク・イノ役にソ・ガンジュンが確定したと明らかにした。

ソ・ガンジュン演じるペク・イノは、期待を一身に受けた”ピアノの天才”だったものの、現在は夢も希望もないフリーター。しかし、端正なルックスと根拠のない自信があり、絶対に他人の視線は気にしない堂々としたキャラクター。手が先に出てしまう血の気の多い人物だが、思いを寄せる女性の前ではとことん優しい反転の魅力をもつ男子でもある。

これまで主にソフトで純粋な役柄が多かったソ・ガンジュンだが、今回初めて個性の強いキャラクターに挑戦することとなり、どのような変身を見せるのか期待が高まる。

出演が確定したソ・ガンジュンは「日頃からウェブトゥーン『チーズ・イン・ザ・トラップ』のファンだった僕が、作品を共にすることができて本当に光栄。その中でも、ペク・イノというキャラクターは多くの原作ファンを虜にするキャラクターであるだけに、プレッシャーと期待を同時に抱えている。原作キャラクターから逸脱せずに、ペク・イノだけの魅力を視聴者へ届けられるようベストを尽くしたい」と心境を伝えた。

WOW!korea提供

2015.08.10

blank