女優イ・ヨンエ、12歳の娘は女優志望「写真を撮るのも、歌うのも好き」

26日に放送されたSBSのトーク番組「醜い私たち奴隷」に、女優のイ・ヨンエが出演し、小学6年生になる娘の進学先について言及した

イ・ヨンエは2010年に双子の男女の子供を出産している。番組ではMCのシン・ドンヨプが「双子の子供たちのうち、ママの才能を受け継いだ子はいるのか」と尋ねた。


これに対してイ・ヨンエは「娘が…。写真を撮るのが好き」と答え、イ・ヨンエの娘がポーズを決めている写真が公開された。「ママに続いて女優になりたいと言っている?」という質問に、イ・ヨンエは「はい。娘は歌も好きなので。だから中学校は芸術中学校に進学して声楽をすることになった」と明かした。

また、「娘は私が外出する際に必ず全身チェックして『その格好で出かけるの』と言う」「だから学校の発表会には思いっきり着飾って行かなければならない」と話した。

WOW!Korea提供

2023.11.27