<トレンドブログ>「X1」出身キム・ウソク、『夜になりました』主演…新しい変身に期待アップ


歌手で俳優キム・ウソクがハイティーンミステリースリラーに挑戦します。

12月4日に初放送を控えたU+モバイルtvオリジナル『夜になりました』製作陣はキム・ウソクのキャラクターポスターを公開しました。

公開されたポスターには制服姿のキム・ウソクが収められています。着ている制服シャツに血が飛び出しており、さらに意味深い雰囲気を醸し出しています。さらに、鋭い目つきと強烈な表情がキム・ウソクが演じるキャラクターに対する好奇心を刺激しています。

ポスターの中の「僕が絶対に死なせない」というインパクトのあるフレーズが、どのようなことが起こるのか好奇心をそそります。

キム・ウソクは、ユイル高校2年3組の学級委員長キム・ジュニ役を演じます。ジュニはどんな状況があっても動じず、正義感が強く責任感ある姿を見せるが、友人の死の前で次第に揺れる姿を見せる人物。


キム・ウソクは様々なジャンルを超えて活発な活動を展開しています。ウェブドラマ「TWENTY×TWENTY~ハタチの恋~」を皮切りに、tvN「不可殺~永遠を生きる者~」、シネマ天国「フィンランドパパ」に出演し、完璧な演技力を証明してきました。そんなキム・ウソクがもう一度俳優としての姿を見せます。

「夜になりました」は、終了不可能な謎のマフィアゲームに強制的に参加することになったユイル高校2年3組のハイティーンミステリースリラーだ。呪われた修練院に孤立した生徒たちが、死のマフィアゲームを繰り広げる物語を描く。

キム・ウソクは様々なジャンルを行き来して活発な活動を繰り広げている。 彼はウェブドラマ「トウェンティ・トウェンティ(TWENTY - TWENTY)」を皮切りにtvNドラマ「不可殺」、シネマ天国「フィンランドパパ」に出演し、それほどない演技力を証明した。

「夜になりました」は、終了不可能な謎のマフィアゲームに強制的に参加することになったユイル高校2年3組のハイティーンミステリースリラー。呪われた修練院に孤立した生徒たちが、死のマフィアゲームを繰り広げる物語が描かれます。12月4日に初放送を控えており、韓国内のNetflixへの公開も確定しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.11.24