ラッパーのSimon D、2年ぶりにカムバック…TABLO親子MV出演

20150807_simond_tablo_b韓国のラッパーSimon Dominic(サイモン・ドミニク、以下Simon D)が2年ぶりにカムバックする。新曲のミュージックビデオ(MV)にはTABLO(EPIK HIGH)とハルちゃん親子が出演し、支援射撃する。

カン・ヘジョンは去る6日、夫であるTABLOと娘ハルちゃんが一緒にいる写真を掲載し、Simon Dの新曲MVにTABLOとハルちゃん出演の便りを知らせた。これはTABLOとハルちゃん親子の初のMV共演でもある。

またSimon Dをはじめ、プロデューサーのGRAY、DJ PumkinなどSimon DのレーベルAOMGアーティストらが各自のSNSを通じてTABLOとハルちゃんが一緒に撮影した写真と動画などを掲載し、2人の友情出演に対する感謝の意を伝えた。

TABLOは自身が進行するラジオ番組「TABLOと夢見るラジオ」のコーナー「週間サムディ」で昨年から毎週Simon D、GRAYと共演している。またヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY4」ではパク・ジェボム、LOCOと一緒にプロデューサーとして出演中で、レーベルAOMGと格別な友情を積んでおり、愛情を示して来た。

最近レーベル「HIGH GROUND」を設立したTABLOと、レーベル「AOMG」の共同代表Simon Dの独特な関係は今後、2つのレーベル間の音楽的な交流や多様なコラボ作業に対する期待につながり、これを見守る人々の関心をさらに集めている。

一方、2年ぶりに新曲発表を控えてカムバック前から多くの人々の高い関心や支持を受けているSimon Dのニューシングルは来る21日、韓国の全オンライン音源サイトを通じて発売される予定だ。

WoW!Korea提供

2015.08.09