JENNIE(BLACKPINK) 、見物中に小道具破損…「ごめんなさい、きれいでつい…」


グループ「BLACKPINK」のJENNIEが撮影現場で小物を壊してしまった。

JENNIEは最近、「Perfume Campaign Shoot vlog」というタイトルで動画を一つ掲載した。

映像の中のJENNIEは「今は変身前の姿だ。 今日のコンセプトは変身少女だが、久しぶりにランニングマシンに会った」として「幼い頃の思い出を込めて撮影するのでとても楽しい」と明らかにした。


続いてJENNIEが見物中に誤って小物が折れ、JENNIEは「本当に申し訳ない。 どうしよう」と申し訳ない気持ちを示した。

続けて「お兄さんがこれで開けるんだって言って触ってみろと言うから…」として「申し訳ない。きれいだから見ていて、つい、うっかり」と付け加えた。

またJENNIEは「私が変身してみる」として新しいコンセプトを試み、人形ビジュアルを誇った。

そして「前髪もつけて、マントもしてみた」と説明した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.21