【ドラマがいいね!】『コッソンビ』の最大の見どころはどこにあるのか

『コッソンビ 二花院(イファウォン)の秘密』のヒロインに扮するのは、新進女優として注目されるシン・イェウンだ。そして、ドラマを盛り上げるイケメン3人衆を演じるのがリョウン、カン・フン、チョン・ゴンジュである。


画像=SBS

謎解きミステリー
『コッソンビ 二花院(イファウォン)の秘密』のストーリーを見てみよう。
ユン・ダノ(シン・イェウン)は、科挙を受ける人のための宿を仕切っている。それが二花院(イファウォン)なのだが、客が集まらない。そんな中で、カン・サン(リョウン)、キム・シヨル(カン・フン)、チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)というイケメン3人が泊まるようになってくれた。
その頃、国王イ・チャン(ヒョヌ)は、探している甥のイ・ソルが近くに潜伏しているという情報を受けとる。
彼は13年前に兄を殺して国王になった男であり、兄の息子イ・ソルを見つけて殺すつもりだった。それで、必死にイ・ソルを探しているのだ。
二花院に泊まっているイケメンイケメン3人衆の中に、果たしてイ・ソルが本当にいるのかどうか。
その点が『コッソンビ 二花院(イファウォン)の秘密』というドラマの中で、前半の最大の謎になっていた。
さらに、不思議な事件が次から次へと起こってくる。そういう意味で、謎解きミステリーの醍醐味がたくさんあるドラマとなっている。

〔配役(出演者)〕
ユン・ダノ(シン・イェウン)
カン・サン(リョウン)
キム・シヨル(カン・フン)
チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)
国王イ・チャン(ヒョヌ)
チャン・テファ(オ・マンソク)

文=「ロコレ」編集部
コラム:ロコレ提供http://syukakusha.com/

済州島の旅が続いていく1「ここは山房山」

『無人島のディーバ』がとても面白い

『無人島のディーバ』の展開がスリリングだ!

2023.11.20